2012年02月01日

219−伊藤尚子のはなうたアワー


はなうた人形作家であり、はなうたイラストレーターの伊藤尚子さんの
個展がはじまりました。
見る人がはなうたを歌いたくなるようなそんな楽しいイラスト展です。
今回は、個展についてと
最近伊藤尚子さんが気になってるという台湾についてもお話していただきました。

2012.2.1-2.29
caffe NEUTRAL
伊藤尚子 個展
はなうたアワー
伊藤尚子

伊藤尚子
1975年生まれ。大阪府在住。
”はなうた”をテーマに、布製立体オブジェを制作、雑貨やイラストレーションとして展開しています。
はなうた混じりの、軽やかで愉快な毎日が、皆さんに訪れますように!
http://shokosun.net/

在廊日など詳しくはこちらのHPを
http://caffe-neutral.com/gallery/syouko.html
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 22:30| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

196−ケント•マエダヴィッチ、個展 斜ガールを語る


6月3日から30日まで
caffe NEUTRALで開催中のケント•マエダヴィッチくんの斜ガール語りおろし。

開催中は在廊日に似顔絵、似髪絵、500円でかいてますよ。
ぜひ、声をかけてくださいね。
そんなマエダヴィッチくんの頻繁な更新のブログは
http://maeken.exblog.jp/i3/
こちら。 ビッチブログ


ケント•マエダヴィッチ 斜ガール
ケント•マエダヴィッチ 斜ガール
caffe NEUTRAL
詳しくはcaffe NEUTRAL HPを

在廊予定日
6/5(日),12(日),19(日),26(日)各12時〜18時頃
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 00:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

193−みんみんさんとの不思議なオブジェと町並みスナップカメラカフェ予告


みんなで写真家のみんみんさんと気軽な気持ちで撮影会に行って、
すてきな写真の撮り方を学ぼうという
カメラカフェ、今回でもう6回目になります。

2011.3.12(土) PM3:45〜PM5:30
定員15名 (定員になり次第締め切ります)
*集合場所  caffe NEUTRAL みんみん「美ら島」個展会場 
持ち物 愛用のコンパクトデジカメ (一眼レフ可)
フォトセッション前、個展の写真の紹介があります
参加料 ¥1000


今までは、住吉川や花鳥園や南京町や鉄人やタカシマミキさんの人形を撮影しました
http://caffe-neutral.com/studycaffe/cameracafe.html
↑こちらにみなさんの作品があります

NEUTRALのカメラカフェはあなたのカメラの可能性を探ることが一番の目標です。多機能なデジカメを持っているのに 気が付くとオートフォーカスでしか写真を撮っていないあなた!もっと素敵な写真を撮ってみたいと思っているあなた!そんなあなたに贈ります

今回のカメラカフェのテーマはこんな感じ
「不思議なオブジェと町並みのスナップを撮影しましょう@阪神御影!」駅前にあるあの不思議なオブジェを撮ってみよう!夕焼けも撮ろう!古い阪神電車の高架下の商店街も!
8e553acf235044e2b168dccad3626b88_7.jpg 
こんなやつ↑

ぜひ、ご参加ください。
インタビューではカメラカフェについて語ってもらっています。

カメラカフェ後は、希望者で阪神御影駅あたりの立ち飲みにいきま〜す。


お申し込みはスタッフまで直接お問い合わせていただくかお電話または
受講フォームご応募ください
caffe NEUTRAL  神戸市東灘区住吉本町2-1-17 Tel→078-811-8607 
受講フォーム
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 13:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

187ーBAR NEUTRAL 11.17いいいーなの日にオープン



2010年11月17日PM7:00
いいいーなの日にBAR NEUTRALをオープンすることにいたしました。

場所はcaffe NEUTRALの2階です。

皆様ぜひご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
そんなお知らせポッドキャストです。
よろしくお願いします
黒正四角 BAR NEUTRAL shop card.jpg
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 15:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

68−パーティー終了後のカワイカズマとベベチオ早瀬直久くんの仲良しトーク



4月6日(日)カワイカズマ展
『あす。』 特別企画
ベベチオの“早瀬直久くん” による
弾き語り&対談イベントの終了後

もう!
ステキ男子の二人と
私とで
ポッドキャストをとりました
ポッドキャストなステキ男子

あ〜
夢みたい

覚めたくない夢だわこれは・・・

またいつか
一緒に
ポッドキャスト録って下さい・・・ラヴ
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 22:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

66−4.6 カワイカズマ特別LIVEで幼馴染ベベチオ早瀬くんととことん話す夜



ベベチオの
「お花畑」という
すごい ステキな曲があって

その中で
めくるめくるめくるめく〜w
っていう歌詞があるんだけど

4月6日は
そういう日だったさ

ステキ男子で幼馴染の
ベベチオ 早瀬直久君と
個展中のカワイカズマくんとの
LIVEと対談と。
幼馴染

宝物みたいな
素敵な夜。

もっともっと2人について語って欲しい

なんだかそう思ってたら泣きたくなったかも。
泣いてる男子もいたけどな

ベベチオ HP

ベベチオ my space

カワイカズマ HP
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 01:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベベチオ関連♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

