2010年03月12日

お詫び 2度配信してしまいました。申し訳ございません

148回目のカクテルのポッドキャストが
こちらのミスで2度配信されました。

申し訳ございません。
これからは、このような配信の内容に心がけます。

これからも
ご愛顧をよろしくお願いします。


caffeNEUTRAL


この場を借りまして、twitterのお知らせをさせてください。
 caffeNEUTRAL twiteer
 
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 12:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEUTRAL ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

13−マミちゃん卒業記念



10月をもってcaffe NEUTRALを卒業するマミちゃん
新しくサバスカフェのオーナーとして出発します

そんなマミちゃんの卒業記念ポッドキャスト

sabbath cafe
〒658-0837
神戸市灘区原田通り2−1−6
オープンは10月25日の予定だそうです
楽しみですね
ラベル:caffe NEUTRAL マミ
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 21:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEUTRAL ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

04−神戸酒心館

NEUTRALなポッドキャスト 04−神戸酒心館



やっと秋らしくなってきましたね
秋風を感じたらアレが呑みたくなりませんか??
そうです
私の大好物 日本酒です
そんなみなさんにニュースがあります
なんと!NEUTALでも日本酒が飲めるようになったんです
今回はスペシャルゲストを 
神戸の地酒 神戸酒心館 福寿
からお招きして
日本酒 「ひやおろし」 と 「泡咲き」の秘密を
caffe NEUTRALよりお送りします


DSCN2089.JPG

酒心館
posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEUTRAL ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

