2010年09月23日

185−DJさくらいはじめ_9/26のLPジャケ展partyについて語るfeat.ももよん


実は、Ustreamで生中継をしながらインタビューを録ってます。
何人か奇特な方が見てくれました。サンキュー。
なので、なんだか伝わりにくいポッドキャストになってしまいましたが、
言いたい事は
DJさくらいはじめはLPジャケ展partyを盛り上げるで!ということです。
ももよんちゃんも応援に来てくれましたよ!

2010.09.26(SUN)PM7:00~PM9:00。@caffe NEUTRAL
VJ DiGimonkey
DJ さくらいはじめ

LPジャケ展メンバーによる世界へ何かを発信するパーティになる予定
世界中のアーティスト達よ。集まれ。

Ustream中継も実施します
http://www.ustream.tv/channel/caffeneutral

LP05_DM_front_S.jpg

LPジャケ展05、2010年9月5日から26日までcaffe NEUTRALにて。
30名のアーティストがずっと長く聞き続けているお気に入りの1曲から
オリジナルのLPジャケットとレコードを作ります。
詳しくはLPジャケ展公式HPを http://lpjyaketen.web.fc2.com/ 
LPジャケ展twitterでも30人がつぶやいています


posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 23:13| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | LPジャケ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2010,10,9
今日お伺いいたしました。
おいしいアメリカンコーヒーと、
なごやかに応対有難う。
私のBLOGに、話題を書き込み
ました。
又お会いする事を楽しみに
しております。   山脇 孝  
Posted by 山脇 孝(影) at 2010年10月09日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

